動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

牛乳石鹸良い石鹸

スポンサーリンク

f:id:yojichichikun:20170821112154j:plain

どうもこんにちは。四時父です。

牛乳石鹸のCMが少し前に話題となっていますね。

不快という意見が多く、そんなに問題あるのか?と思い、今まで見てなかったけどついに見てしまいました。

そして見た結果!期待した分、別にって感じでした。

「家族思いの優しいパパ」が正しいのか?

A.自分が納得できれば正しい。

仕事も家庭も常に正解を出すことが難しく、失敗を経験して成長していくものだと思っているので、「家族思いの優しいパパ」への疑問が、自分なりに納得できたのなら正解ですね。

これだけ話題になって牛乳石鹸の会社(社名しらね)も効果抜群で良かったんじゃないかな。

ケーキとプレゼント持ってよく飲みに行く気になれるな。とは感じました。