動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

お盆突入。旅行行くなら早めの休みをとるべきだね。

スポンサーリンク

f:id:yojichichikun:20170812093632j:plain

 

どうもこんにちは。四時父です。

 お盆休みを早めにとって、九州まで家族旅行へ行ってきました。

 3日間だったけど、子ども達も喜んでたことだし、満足満足。

 スペースワールドが今年いっぱいで閉園するらしいので行ったのはいいんだけど、あれだね。なんかこう、汚い?廃れてる?活気がない?まぁ閉園するから当然なのかもしれないけどね。係員の人も全然やる気ないしw

 個人的にスペースワールドより良かったのが、ここ↓

f:id:yojichichikun:20170812094131j:plain

ひびき動物ワールド

 園の中に4つほどの施設があるたぶんマイナーな所です。

 その中の1つにカンガルー広場ってのがあって、カンガルーとワラビーしかいません!園を回るだけであれば約5分で回りきれます。

 ふれあい広場というものが設けてあり、よくある触れるよってやつで、ここが最大のポイントです。画像では20頭くらいしかいませんが、ここに110匹います。多い過ぎて怖いけど、他にはない圧巻の光景かと思います(ハエもクソ多いけどね)

 ワラビーが走り回ってるから、気を付けてね!