動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

猛威を振るう手足口病の恐怖

スポンサーリンク

どうもこんにちは。四時父です。

全国的に大流行中の手足口病ですが、見た目が非常に痛々しくてかわいそう。

手足口にブツブツができて、多少の熱が出るだけのものかと思ってたら、手足の皮が脱皮したようになるし、爪が剥がれそう?な感じにもなってる。

f:id:yojichichikun:20170804101139j:plain

走り回って痛くはなさそうなので、とりあえずは一安心。

医者からは「剥がれてもまた生えてくるから大丈夫!」

とのことなので、すげー痛々しいけど様子を見よう。

これだけ流行ってると予防してもかかるだろうけど、気を付けて!