動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

ワンピースもう20年か、そりゃおっちゃんになるよな。おめでとう!

スポンサーリンク

f:id:yojichichikun:20170722101027j:plain

どうもこんにちは。

本日7/22日でワンピース連載20周年を迎えました。

いやー早いもんすね。私が中学生の時にはじまって、もう20年ですか。

笑いあり、感動ありで非常におもしろくて新刊を心待ちにしております(単行本派!

100巻もだいぶ近づき勢いは増すばかり。

好きなマンガなので長続きしてほしいですね。

同じ時期にはじまったHUNTER×HUNTERとは、3倍くらいの差か(もう少し出してほしいね)

この記念の節目でハリウッドによる実写化!

たしか以前ドラゴンボールも実写化された気が…。これは地雷臭がやばいなw

 

ここで長女に質問!家族をワンピースのキャラに例えるなら?

父・・・フランキー。まぁ少し太めだし妥当か。

母・・・ブルック。まぁ細いからな。母「ロビンだろ!」と抗議。

妹・・・チョッパー。カワイイキャラなので妹納得。

長男・・・ゾロ。男だかららしい適当w

次男・・・サンジ。長男と一緒で適当w

長女「わたし?もちろんナミよ!」一番無理があるわ!

ではではー。