動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

昔ハマった曲

スポンサーリンク

どうもこんにちは。

そこそこ歳をとってくると音楽というものに触れる機会も減ってきまして、youtubeで見るときは決まって昔ハマっていた曲です。

その曲を少し紹介します。

ヌンチャク - 人情ヴァイオレンス

結構好みが分かれるかもしれませんが当時はかなり聞いてました。

ダイブをよくやってたものですw


Hi-Standard - Dear My Friends

メロコアを流行らせたメジャーバンドハイスタンダード。

2000年に解散して2015年頃一時的に再結成してアルバムをだしたそうですが聞いてませんw

他のもいろいろありましたが主にこの2つでしたね。

最近の曲も聞かないとな!

ではではー。