四時父 blog

男目線での子育て中心に、思い立ったことを書いています

ディープな夜に

連日投稿したり、1か月休んだり不定期ですこんにちは。

先日高校の同級生3人と半年ぶりに飲みにいったんですが、23時頃2件目に入った居酒屋で大人数でわいわいやってるグループがチラッと見えたんです。

そこで久しぶりに衝撃的な光景を目撃しました。

時計を2度見したけど、間違いなく23時。

この時間に3・4歳と思われる子供が3人もいたんですよね。

「まじないわぁー」と思わず口に出しちゃうほど私には理解できない光景でした。

そりゃ子供は楽しければいいんだから文句言うわけでもない。

だけど親。おい親!

バカみたいに楽しそうにしてんじゃねーよw

せめて両親に預けたりしろって、ダメなら宅飲みで子供は寝かせてやってくれ。

頼みます!